inserted by FC2 system
つや消しパール、キャッツアイ、チェコFP、丸小。
白を基調にアイスブルーを加えて氷を表現しました。
清楚な中にも凛とした美しさが光り、
まさに中野選手のイメージです。

2008−2009年の中野選手のFP。
バレエ音楽の『ジゼル』
美しい村娘ジゼルは、一人の青年と恋に落ちるが、
やがて裏切られ絶望の中死んでしまう。
死んでしまったジゼルが精霊となって生まれ変わり、
かつて自分を裏切った恋人と再会する。
青年を想い、微笑みながら踊り続けるジゼル・・・

シーズン当初は安藤選手もFSでジゼルを演じましたが
グランプリファイナルから違う曲に変更しました。
やはりジゼルのイメージは友加里ちゃんです。
後半は終始笑顔で滑る友加里ちゃん。
柔らかな表情から恋人への思いが伝わります。
こういうプログラムもいいのですが、
個人的には「SAYURI」が一番好きです。
昨シーズンは世界選手権出場を逃し
悔しい思いをしました。
OPシーズンは、SP「オペラ座の怪人」FSは「火の鳥」
OPにかける意気込みがすでに感じられます。
inserted by FC2 system