inserted by FC2 system 「リベルタンゴ」
「リベルタンゴ」
真央ちゃんのリングとほとんど同じですが
赤をちょっと入れただけで雰囲気が変わります。
モチーフの周りに少しだけ入れた赤は
衣装の裾に見え隠れする赤い色を表しています。
中央のスワロの右にちょこんと入れた赤は髪飾り。

2008−2009年の鈴木明子選手のEX
明子さんが一躍注目を集めたのは
DOIで披露されたこのリベルタンゴ。
振付は宮本賢二さん。
演技終了後のスタンディングオベーションに
感激した明子さん。
すぐに宮本さんのところへ行き
涙を浮かべて「ありがとうございました」と言ったとか。
もともとステップには定評がありましたが
タンゴの力強いステップを
氷の上で見事に表現しています。
GPSでは2戦に出場。
日本女子は層が厚いけど
ぜひともオリンピックの切符を手にして欲しいです。
inserted by FC2 system